こっちへおいで!

凸凹コンビのねーじゅとぎんのこと、ぽちぽち楽しく続けてる手編みのわんこ服のお店のことなどのひとり言ブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

できました。

2010年03月07日 21時24分54秒 | お店
更新するのってほんと、ひさしぶり…。

ご注文いただくと編み編みに専念しちゃって何も出来なくなる私です。

その間にねーじゅのしっぽが電気ストーブで燃えちゃったり…。
いろいろあったんだけどね。

お店にお花がいっぱいのわんこ用のマフラーがあったのですが、そのイメージでワンピをとご注文いただき、ようやく出来あがりました。

お花いっぱいで春らしいワンピです。
かわいいダックスちゃんに着ていただく予定です。
明日にでも発送させていただきます。

ありがとうございました。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ボーダーセーター

2010年01月20日 21時16分12秒 | お店
最近ワンピの製作が多くて男の子用が少ないことがすごく気になっていました。

すごくシンプルだけどかわいいセーターができましたのでご覧くださいね。

色違いも作りましたよ。

もっちろん、女の子もOKですよ。



襟元が2重になっててあったかさ抜群です。

お暇なときにお店ものぞいてくださいね。

手編みのDOGWEAR【LOVEANGE】

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お気に入り

2010年01月17日 23時03分36秒 | ねーじゅとぎん
とっても古くなっちゃっても捨てられないおもちゃっていっぱいあるんですよね。

このフリスビーもすごくお気に入りのおもちゃなんだけどずっと行方不明だったんです。

同じようなフリスビーを買おうかとおもったのですが、固さが微妙に違っていたり大きさが微妙に違ってたり…、なかなか同じものを見つけられずにいました。

先日部屋の模様替えをしたとき、たんすの隙間に落ちているのを発見しました。

久しぶりのおもちゃにわんこ達も大喜びでしたよ。

実はあんまり仲良しではないねーじゅとぎんも夢中で遊んでいました。



ねーじゅなんて目が血走ってるし…(笑)

もう少し活躍してくれそうですね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ふわりワンピ

2010年01月04日 22時53分58秒 | お店
あけましておめでとうございます。

今年もいい年になればいいな~と思っている私です。

小さなワンピができました。
XSサイズです。

めちゃくちゃふわふわですごく手触りがいいです。
わんちゃんも気に入ってくれるはず

それから、今、LOVEANGEではお友達紹介キャンペーンをしています。
500ポイント、プレゼントでとってもお得です。

ここだけの話ですが、初めての方で「ブログ見たよ」とおっしゃってご注文いただいた方にも500ポイントプレゼントします。

お気軽にお越しくださいね。


手編みのDOGWEAR【LOVEANGE】
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

プリンセスワンピ

2009年12月31日 18時06分57秒 | お店
いよいよ今年も残りわずかになりました。
といって特に新年の準備なんてしない私ですが…

新作のワンピのご紹介です。
XSサイズですので小さなわんちゃん向きです。
細い細いシルク混の糸を時間をかけて編んでいます。
1点ものですのでお早めに…

来年もよろしくお願いします。

みんなみんないい年になりますように…


手編みのDOGWEAR【LOVEANGE】
コメント
この記事をはてなブックマークに追加