文房四宝

彷徨って、ここへやって来ました。

雪だるま

2018年01月22日 | 家族

(可愛くないどころか、ちょっと気味悪い雪だるま)


今年の初雪は、確か冷え込んだ先々週(?)。 今日は、本格的な降雪初積雪っ。
いつも30分足らずの通勤時間も、今日の帰りは幹線道路ノロノロ運転1時間半もかかって。

家に着いてみると、玄関先に全然可愛くない雪だるまお迎えっ。
聞けば、久しぶりの積雪に喜んだ孫達が、友人と3人で作った力作とのこと。
は既にに変わっていたので、で融けないようが添えられていて。

温暖伊勢志摩地域、久しぶりの本格的な積雪。 夜半には、もう星空っ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥羽市上空 UFO出現? | トップ | 『広辞苑 第七版』発売 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事