milimili

「milimili」はハワイ語で「愛しい 最愛の お気に入りの」という意味。そんな毎日を綴って…Me ke aloha

酒祭り/2日目

2011年10月10日 | 日記

kie♂は太鼓好き

今日は太鼓の催しを追っかけよう

 

来ました、来ました「太鼓本舗かぶら屋」。

特等席を取らないと

 

公演が終わるとすぐベティーちゃんの所へ

ナンパ??ですか???

 

次の公演会場まで移動の道中は、おいしいものを楽しみましょう

酒蔵の美酒鍋。

パイナップルバー。

チョンゴルのチーズチヂミ。

 

今度は「東広島次郎丸太鼓」。

 

さて、いい時間になりましたから、帰ってお昼寝にしましょうね。

それでもお腹が満腹でないと眠れないかと買い出しに走ったうどん。

でも、もうおやすみでした

おつかれさまでした。

 

Me ke aloha


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (次郎丸太鼓 たかっち。)
2011-10-22 10:15:37
はじめまして。
次郎丸太鼓事務局、たかっちと申します。
ネット巡回中こちらのブログを見つけ書き込みさせていただきます。

酒まつり、堪能されたご様子、
またその中に次郎丸太鼓も一役買えたようで、
大変うれしく思います。
HPにリンクも張っていただきありがとうございます。

kieちゃんは和太鼓好きという事で、
またどこかでお目にかかれればうれしいです。