日々の記録・・・・!

coffee/baking/yoga/書道/music/piano/drum/trumpet/IT/etc

こち亀ワンダ(2020.4)

2021-06-11 16:52:02 | わたしの好きなもの

(4/14/2020)

 

どうもこんにちは!

私は小学校3年生くらいの頃からずっと「こち亀」が好きですね

最初に知ったのはアニメが始まったから、です。

 

なんというか、あの両津の

スケールが桁違いなところとか

そういうのが、好きですね笑

 

ちなみに、好きなキャラクターは

・麻里愛

・擬宝珠纏

・擬宝珠檸檬

かな?

 

最初は檸檬はあまり好きじゃなかったけれども(生意気だから笑)

今は好きですね、なんか可愛いし

 

あとは

・電極プラス

・白鳥麗次

・日暮熟睡男

とかも、好きですね笑。

 

もちろん、両津も好きですけど

 

で、これ、写真がないんですけど

結局8ケースくらい買って

全缶コンプリートしました笑。

 

で、メルカリで安く売りました笑。

 

なんか、全部揃えて

部屋に飾っていたのですが

もう飽きたし

あと、そんなに飲まないので、、、

メルカリで、全部揃えて3800円くらいで売ったのかな?

 

ただ、買ってくれた男性が

とてもいい人だったので

売ってよかったな、と思いますし

あと、私、そもそも全部揃えるのに

2400円くらいしか使っていないので

結局、プラスマイナス随分プラス、というか、、、

 

まあ、売るために揃えたんじゃなくて

好きだから揃えた、んですけど、、、

 

 

写真が残っているのがこれくらいしかないです、、、><

 

全員集合、のやつ

 

4本揃えたところ♡

 

この写真は、実際には去年の9月に撮影したものですね

 

結局、この缶も、しばらく保管していましたが

もう、処分しました。

 

元々はベットサイドに飾っていた、のかな。。。。

 

懐かしい。。。笑

 

まあ、とにかく

私の好きなもの

を、どんどん紹介していけたら、と思いますので

よろしくお願い致します

 

ちなみに、台湾人の女の子とかは

割と、

こち亀

が好きなんだけど、日本人はあまり好きではないですよね><!

 

なんか「下品」というイメージなのでしょうか・・・・

 

あと

麗子って、両津のことが好きだよね♡

 

みんな中川が好きだと勘違いしているけど笑。

 

その話を、台湾人の女の子たちと話したのが

懐かしいです笑

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿