森のともだち

毛鉤釣りの旅と日々の出来事

やっぱり露天はいいね~。

2008-11-28 12:38:58 | 温泉


作並温泉・岩松旅館の露天風呂でございます
一度は入ってみたいと思っていましたが・・・そこは混浴
今回そ~っと覗きに行ってみたら誰もいない!
チャ~~ンス!!
ということで、念願叶ってお湯につかる事が出来ました
すぐ横には広瀬川が流れていて岩魚達がたくさん群れておりました。

でもやっぱり落ち着かないですねぇ。
暫くしたら男性が入ってきたのだけど、小さな女の子と一緒だったのでちょっとホッとしたりして。
二人っきりだったらかなり気まずい!(笑)



帰りは歴史を感じさせる88段の階段をえっこら登ります。
癒しの空間でした。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (para-miyuki)
2008-11-28 20:06:18
あれ・・・?

せ、セルフポートレートの写真がない・・!^^
返信する
miyukiさん、こんばんは! (ひろぽん)
2008-11-28 21:00:20
あははは
そっか(笑)

そういえば、今までセルフポートレートってやった事ないですね~。
今度挑戦してみようかな。
もちろんお風呂場ではないですよ
返信する
ひろぽんさん こんばんは (紫親父)
2008-11-29 20:49:04
では私は姫を連れて行きますから
混浴行きましょう!(笑)
返信する
紫親父さん、こんばんは! (ひろぽん)
2008-11-29 21:17:28
そう来ましたかっ!
でも、み~んなで一緒にお風呂に浸かれる関係って素敵ですね。
もう少し歳を重ねてから露天で人生の反省会なんてどうですか?
話が長くてのぼせそう(笑)。
返信する
日帰り入浴 (でぶ)
2008-11-29 21:26:58
ここは以前家族で週末に行ったら単身親父がたくさんいたのでカミさんは水着で入ってましたよ(当時はルール上OK!)どちらかと言えば油断してたオヤジどもがパニくってましたが(爆)
魚は僕見たときはハヤだらけでした。。。
返信する
おでぶさん、こんばんは~! (ひろぽん)
2008-11-29 23:00:54
へぇ~、前は水着OKだったんだぁ~。
確かにああいった場面だと女性の方が肝座っているのかもですね。

それと魚・・・ハヤでしたか~?
うーん、自信なくなってきました(笑)。
返信する
Unknown (fukuchan)
2008-12-05 22:06:06
ひろぽんさん、こんばんはっ!
いいとこですね~、しかも混浴と聞いたら行きたくなりますね~♪ (笑

ブログアドレスとハンドルネーム変更しました御手数ですが変更宜しくお願い致します。
返信する
fukuchanさん、こんばんは~。 (ひろぽん)
2008-12-05 22:38:16
改名されたようですね~。
その経緯を次回にじっくりお聞きしたいです(笑)
リンクの方、早速変更しますね。
今後とも宜しくお願いしまーす!
返信する