あんりcどこぇ行くぅ^^

メイプルストーリー・かえで鯖に住むあんりcの のんびりブログw

さて!70LVのDKは何がおぃしいのか~?

2007年05月03日 | 日々こんな事してまぅウヒャ

昨日は70LVになったソリスと楓城で合流w

               うは!

    

   ソリスからハート付の素敵な贈り物

         もらっちゃったぁ~~ww。

 

  ソリス゜・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゜

     うん?でも・・σ(゜∀゜*)me♪の立場は・・

                              愛人・・・?

     

 

まぁいっかぁww            

  さぁ! 70LVDK何がおいしいんだろぅ~~。。

  どこいこかなぁ~~って・・。

  あちこち 2人で DK試し狩りに回ってみました。

 

  そんな時  

  儿ディで久しぶりに会った友!

  Dナイトのモニヲさん(146LVだったけ?)に

  DKの事いろいろ聞きましたw

  とってもとっても!お勉強になりましたぁ!

 

 

 DKにはヒールがあれば!最強!                     

                  (ソカソカ!私次第ね!)

  

  それから~モニさんの教えどうりに まずは応接室!

  おお!ミスなく普通に狩れてる!いい感じかもぅ^^。

  σ(゜∀゜*)me♪もHBもらって楽チンw

  ついて回るだけΣ(゜ロ゜;)!いいのか・・・・?

   うっ・・・・。睡魔が・・・・・・・・・・・・・・・・・私を誘ってくるぅ。

  いつもの  居眠りの世界に・・・・・・・ 

 

 

 

 そんぁ時  投げモニちゃんキタ━━━(゜∀゜).━━━!!!!ぞぅ!

 高LVのモニちゃんが入ったとたん!おお!早い!

 経験値が・・・動きだしたぁ~~!

 

 

     

 

 一番おいしかったのは ソリスみたいですっげぇ!

 

 経験値 ・ずん ずん ずん ずん ずん ずん

 

 あっという間に  LVアップ!

  (○´q∀p`)☆。o【OмёDётO】゜。★*:(´q∀p`○)

   

     

  ソリスのEXP 0%だし もひとつお勧めの 親分試し狩り!

 三人で向かいましたぁ!

 お!親分いたぁ!

 ソリスどうだぁ!??

    う~ん

 これは ブレスがあっても まだミスでるかぁ~~~w。

 モニちゃん 笑顔で瞬殺 してくれましたぁ~~~w

 

    今日はモニさんに会えてよかったよぅ!

   

      モニさん゜・:,。

   ★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゜

  


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (楽)
2007-05-03 12:05:25
あんり、着けてくれてアリガト!(´▽`)
でも小ちゃぃ字で愛人の文字がぁ・・・
愛人じゃぁないぉ~( p_q)エ-ン

強いDK目指してガンガルヨ(゜Д゜)ノ
まずは、例の闇討ち作戦発動という事で・・・

ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

これからも( `・ω・´)ノヨロシクー
ソリスへ (あんり)
2007-05-03 13:38:23
愛人でもいいんですぅ~~ぅ_l ̄l●lll

σ(゜∀゜*)me♪は日陰の女・・Σ(゜ロ゜;)
てかぁ~~

その顔文字いいわぁぁああ(≧艸≦*)
こちらこそ よろんですw
Unknown (さいとう)
2007-05-04 11:48:42
あんりcカポつけたんだw
まぁカポおめww
ずっと仲良くねw(こっち程じゃないと思うけどw
ドジして彼氏さん殺さないようにね|-`)
さいとうへ (あんりc)
2007-05-04 20:21:54
まぁねwカポつけちゃった^^。
なんか今度は安心できる人だから~
大切にしてもらってまぁ~~す。
(こっちほどじゃない・・って・いっつも相談にくるのは  どこの誰・・・・)
Unknown (さいとう)
2007-05-05 01:26:35
ちょww('
その事は内密に!(ぁ
でも、喧嘩する程仲が良いっていうしw(
さいとうへ (あんり)
2007-05-05 12:47:45
うはw。
ハイハ~~~ィ┓(*´゜ω`)┏
お幸せにぃ~~~~ 
Unknown (楽)
2007-05-07 02:15:35
安心・・・
俺はケダモノだぁぁぁーw
(「・ω・)「ガオォォォ食べちゃうぞ
でも大切にするぉ~(*ノωノ)

それでゎ2度寝してきまs
おめ (ヤイバ)
2007-05-08 05:45:56
おめでと!まったくうらやましいです、カポの輝きがないまま5月6日にリングは消えましたよ、新しい出会いもなかなかないし、相変わらず1人です、70のDKは駐車場とかうまいです鉾なら安置狩できるしPTならおいしいはずですよ
Unknown (めびうす)
2007-05-09 06:56:51
ほぇ@@あんちゃnもカポ付けたんだ
(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:オメデトォ・:;;:*:;;:・・:;;:*
Unknown (ヵヶル)
2007-05-10 09:44:45
今度は安心できる人ね(*´ω`*)まぁよかったね~