Love_tsukiko

つっきーの日常生活

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

GW中の過ごし方。

2007年05月07日 | ぐたべり
 ご無沙汰です。生きてます。遅ればせながらGW中お誕生日を迎えたshi-sama、Tおば様、おめでとうございます。こんなおいらですがこれからも仲良くしてほしいので元気に過ごしてください。ば~い月湖

 ってなわけでGW過ぎちゃったけど、今回はGW中に東京モバイルレディース(勝手に命名w 面子はぴきさん・tantanさん・つっきー)のピュアな集会がアキバ(ベタですがw)であってね、案内役によ~ちゃんを指名し、楽しいひと時を過ごしたよ。

 戦利品は調子の悪くて新調したかったマウスなぜか2個とMicroSD等々。ソフマップのワゴンにあったレシーバーが収納できるワイヤレスマウスはちっこいSA1Fにぴったり。一応FingerMouseも買ったけど、これで十分だったかも。あとモバクル2穴バージョンも気になったけど、片方がプラグタイプって方をチョイス。これでデジカメとesとかの組み合わせでの同時充電が簡単に出来るようになったぜぃ
 es用に買った平型イヤホンマイク、結構音よいなぁ。こんなんだったら早く買うんだった。出来ればBluetoothがいいんだけど確かesってだめだったんだよねぇ。Willcomさん、次回はぜひっ!
 
 アキバ淀ではまるで工人舎の宣伝マンのごとくみんなにSA1Fを勧める。これで2台売れたなら今のサイフをWに交換してくれないかな、工人舎さん(おい
 ええ、別にタッチパネルなんて悔しくありませんわ。娘が横からいじったら大変だし、あのときにはこれが必要だったんですものっ。値段だって3まんえんも違うじゃないっ!けっしてももばっちをうらめしく…いやうらやましくなんて…

  ヽ(`Д´)ノウワァァァン


 ふぅ…私としたことが取り乱したわっ。「(´ー`;)

 それはともかくいろんな意味で収穫と充実した一日で余は満足じゃ。無念はGPSロガーを忘れた事くらいか…。次こそは…っ!
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | esを初期化してたら脳も初期... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンシェルジェ (よ~)
2007-05-08 10:55:38
秋葉原コンシェルジェいかがでしたでしょうか?
当コンシェルジェでは皆様のご希望に沿うよう心がけておりますのでまたのお越しを心よりお待ち申し上げますw
あんがとね (つっきー)
2007-05-09 00:16:10
いろいろと振り回したね。
しかも話している内容が育児だったりしてw
次回あればご指名させていただくわん。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。