TSUYOSHI DOMOTO Days♪

ソロ活動をする堂本剛さんこと【244ENDLI-x】を語ります。
剛さん情報しか語らないのでね。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

GLOCALY  244 ENDLI-X ♪

2008-01-12 02:04:17 | ENDLICHERI☆

ねぇねぇ  聴いて~ 

やったね 

とうとうENDLICHERIが表に出てきましたよ。

サイトもリニューアルしました。

ここ ね。

 

sankakuくんをクリックしたら、イベントの時の格好いい 剛さんが5人も見られるんだよ。

サイトを開いて、「GLOCALY」の文字をクリックすると5種類の絵が出てきます。

どの剛さんもそりゃぁもう男前です。

 

そして、LIVEの文字をクリックしたら、4/10日にマウスを合わせてみて。

すると「おっきなクーサン」が出てきます。

 

 

GAMEも健在。

 

そして、ディスコグラフィーはスライド式になってます。

今までよりずーっと見やすくなっています。

 

ああ、そうだ

最初にサイトに行くと、イベントの時の「私たちファンの声で、HIGHER」と言う声が聞けます。

その後、サイトで流れるBGMはひょっとして、今年のアルバムに入る曲なのかな?

 

アフリカンなリズムで、心が躍るね。

 

あぁもう楽しみで仕方ない。

 

またこのBLGでお目にかかります。

どうぞ宜しくね。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

消し消し

2007-12-15 02:39:34 | ENDLICHERI☆
なんだか消してしまったようです。





でも、事実は事実




ちょっと待てば良いだけなんだから、静かに待ちましょ。






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ケリーがレコーディングしたようです。

2007-12-13 02:18:26 | ENDLICHERI☆
いよいよ、このBlogも再開か!?



10月のポルノの昭仁さんのラジオに続いて、バックでギターを弾いている「竹内朋康」さんの参加グループの「マポロシ」のラジオ出演に合わせて、ENDLICHERI☆ENDLICHERIから堂本剛さんがナビゲーターとして出演しました。


そんなこんなで、最近少しずつ、ケリーとしてソロ活動を再開してきた剛さん。


ラジオからE☆Eの曲が流れるだけでも嬉しいのに、嬉しい話が飛び込んできて、まさにテンションUP  ハートも飛び交います。

嬉しいわぁ~


でも、少し気持ちを押さえ気味にしていましょ。


正式に剛さんからの発表を待ちましょ。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ENDLICHERI☆ENDLICHERI  グッズ通販が決まりました。

2007-09-08 09:25:59 | ENDLICHERI☆

久々に書き込みします。

 

 

なんと言ってもケリー情報ですからね。

 

今年の春3/16日から6/24日まで行われたENDLI FUNKY Party inお台場と
HIGHERイベントのグッズが通販されることになりました。

遠くて参加できなかったり、長い時間並んだのに手に入らなかったものもあるので、これは嬉しいよね。

 

わたしは運良く会場で買い求められたけど、便利で、使い勝手の良いものなど、化致したいから嬉しいなぁ。

ノートが欲しいんですよね。

シルバーのペンも使い勝手が良いし、何より剛さんの言葉を書き連ねたいから。

9/9日9/24日までですよ~

お忘れなくね。

 

からメール送って、帰ってきたメールからサイトにはいると、大っきなクーサンがお出迎えしてくれますよ。

 

バーコードから入ると小さいクーサンでした・・。

 

Love Fighterを読んだら、「ええー曲でけたでぇ」と言うことなので、楽しみ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お休みします。

2007-07-22 00:52:51 | ENDLICHERI☆

ケリーさんへの想いが強すぎて、このBlogはしばらくお休みします。

グループについて語る場所とは違うと思うし・・・・。

 


と言うより、

ここではENDLICHERI☆ENDLICHERIについてだけ語りたい。

 

わたしにとってはそんな場所、「聖地」としておきたいのです。

 

 

ですから。この後は「堂本剛」さんについては以下のBlogで語ります。

 

マナの剛色の日々」  で、お願いします。

 

次にケリーに逢える日まで

  

LET GET FUNKY!!

 

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

コメント
この記事をはてなブックマークに追加