Life with Shunya & Tokuma♪

『駿也』&『徳真』との日々を綴っていきます・・・

メリークリスマス (o^^o)

2016年12月24日 | 日記
メリークリスマス

さすがは『師走』。
この前駿ちゃんの誕生日だったのに、
もうクリスマス

先月は病院三昧でしたが、
今月はお陰様で1度も病院にかかっていません

が、しかし
先週は母親が右足の小指にヒビが入り、
今日、下の甥っ子が左手首を骨折

実は私の親友も左足の小指を骨折しまして

私のまわりでは、インフルエンザやノロよりも
骨折の方が大流行です

話がそれましたが
クリスマスということで、全日空ホテルのランチに行ってきました



この場所では今までに何度も写真を撮りましたが、この写真を見ると、「2人とも大きくなったなぁ」と思います。

食べっぷりはまだまだ、、、ってとこですが

バイキングだったので、お腹いっぱい

来年のクリスマスはもうちょっと食べれるようになってるかな
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 駿ちゃん 7歳のハッピーバー... | トップ | 今年も終わりです。 »
最近の画像もっと見る