Life with Shunya & Tokuma♪

『駿也』&『徳真』との日々を綴っていきます・・・

キュウリをパクっ

2017年07月06日 | 日記
私も、私の母親もキュウリが大嫌い

なので、勝手に子供達も嫌いだと決めつけていました

一昨日、幼稚園でキュウリを食べたとっくん。
塩をかけて食べたら、すごく美味しかったようです

そして今日、学校から駿ちゃんが長くて太い立派なキュウリを持って帰ってきました



2人とも何度もおかわりをして食べました

特にとっくんはハマり過ぎて、何度食べたことか



ま、2人とも好きになってくれてよかったです
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アクトパル宇治へ | トップ | 2年ぶりに親族集合! »
最近の画像もっと見る