Life with Shunya & Tokuma♪

『駿也』&『徳真』との日々を綴っていきます・・・

ママの休日

2017年06月18日 | 日記
17日土曜日、昼からパパが駿ちゃん&とっくんを連れて、寝屋川の実家に泊まりに行ってくれました

一晩一人で過ごせるなんて夢のよう

でも、行く直前に駿ちゃんが「しんどい」って言い出して、一度は中止になるところで

それまでのウキウキから突き落とされたように落ち込み、行き場のないイライラにどーしようもなく機嫌が悪くなってしまいました

最終的には行ってくれたので良かったのですが

3人はひらパーに行きました





暑い中、大好きな【やってミーナ】で楽しんだようです

ママは「なにしよ?!あれしよか?!これしよか?!」と色々考えていたのに、結局は1つの椅子にずーっと座って、何をするでもなくテレビをボーッと観てました

翌日も全ての家事育児から解放されて、ほんとになんとも言えないリラックス

「どこか旅行行きたい!」「美味しい物食べたい!」ってわけじゃなく、ただ家で1人ゆっくりできるだけで大満足なのです

実は17日は結婚記念日でした
1人ゆっくり過ごせただけでほんと充分

その頃3人は、いとこのゆっちゃん&なっちゃんとラウンドワンのスポッチャで楽しんでいました





いやーみんななんて有意義な時間

一番大変やったのは、父の日なのにパパでした
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 駿ちゃん 歯科矯正 ② | トップ | アクトパル宇治へ »
最近の画像もっと見る