Life with Shunya & Tokuma♪

『駿也』&『徳真』との日々を綴っていきます・・・

あけましておめでとうございます! 2017

2017年01月01日 | 日記
2017年になりました
今年もよろしくお願いします

毎年恒例の場所に集合しました

姑が行けるかどうか、行けても食べられるかどうか心配でしたが、なんとか自分の足で歩き、食べることもできました

毎年成田山に初詣に行きますが、
今年はすぐ近くの天満宮さんにて済ませました。

義弟家族に3ヶ月の男の子が増えたのもあって、
今年は家でゆっくり過ごすことにしました

従兄弟のゆっちゃん&なっちゃんと集まると、
おばあちゃんの部屋が子供たちの秘密基地になります

何を騒いでるのかと思ったら、
前回同様のファッションショーが始まりました



毎回怪しい3人です

かと思えば戦いごっこをしたりをしたり


4人とも汗だくになって遊んでいました

姑が少しでも元気になり、みんな揃って新年を迎えられて、本当によかったです

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も終わりです。 | トップ | 比叡山に初詣 2017 »
最近の画像もっと見る