Life with Shunya & Tokuma♪

『駿也』&『徳真』との日々を綴っていきます・・・

とっくん秋の運動会

2016年10月13日 | 日記
今日は幼稚園の秋の運動会でした。

9月末からダンスの練習を始め、
毎日コツコツ練習してきたようです

春の運動会よりも少しシッカリしてるように見えました

かけっこではスタートのタイミングがずれて、
みんなバラバラ
ま、年少さんなのでこんなもんです

サーキットでは鉄棒をしたり平均台を歩いたり。
みんな迷わず次の種目を目指して走るので感心感心





ダンスは、練習を開始した日からずっと家で踊ってくれていました

ケロポンズの「チェケマッチョ」はこっちまで歌いたくなる曲です



「まじめ忍者」ではとっても上手に忍者の真似をして踊っていました



駿ちゃんの時はちゃんと踊れるか何から何まで心配していましたが、2人目となると何の心配もせずに目の前の光景を素直に楽しめました

それに応えるかのように年少さんなりの動きをしっかり見せてくれたので、ほんとによく頑張ったと思います

これだけ頑張ったのに、幼稚園から帰ったら休む間も無くスイミング



途中寝ることもなく、よく晩まで我慢してくれました

お疲れ様、とっくん


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体育の日!矢橋帰帆島へ! | トップ | 扇町公園へ »
最近の画像もっと見る