Life with Shunya & Tokuma♪

『駿也』&『徳真』との日々を綴っていきます・・・

ディズニーオンアイス 2017

2017年08月12日 | 日記
毎年恒例のディズニーオンアイスに行ってまいりましたー😆🙌🏻

去年は中に入るまでがあまりの暑さで、もうバテバテだったのですが、今年はそこまで暑くなく助かりました😅

1時半会場で中に入ると、ヒンヤリ気持ちいい😆

今年は初めてのアリーナ席だったので、入るまでどこら辺の席か全くわかりませんでした💦

案内してもらうと、ステージ左横の前から9列目🙌🏻🙌🏻🙌🏻めっちゃ近くて嬉しい😆😆😆

でも、1階だからか?!ステージが近いからか?!毎年の寒さよりも、もっと寒かったです💦

持参していた上着を着てもまだ寒いくらい😵



2時半になり、ズートピアのジュディとニックが出てきて、それだけでちょっと興奮😅



続いて出てきたミッキー達が、大好きな「ティーンビーチムービィー」の曲に合わせて出てきました💓💓💓

それだけでママは大興奮😆🙌🏻🙌🏻🙌🏻

そして、ドリーやプリンセス達が次から次へと出てきました✨



もちろんアナ雪もありました❄️
3年連続です😁





去年はアナ雪が大部分を占め、ミッキーは最初と最後しか出てこなかったのですが、今年はチョクチョク出てきました💓



去年と比べ、いろんな物語が出てきましたが、なんとなく出過ぎてゴチャゴチャしていたな、、、と言うのが感想です😖

残念ながら最上階の席はほとんどが空席でした😞
お盆の土曜日なのに💦ちょっとびっくりでした😵

来年は【インサイド・ヘッド】をするらしいので
、プリンセスではないまた違ったパフォーマンスを期待したいと思います👍🏻

なんやかんや言いながら、やっぱりディズニーは楽しくワクワクさせてくれるので素敵でした😄✨

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大津花火大会 2017 | トップ | 大阪市立科学館へ! »
最近の画像もっと見る