Life with Shunya & Tokuma♪

『駿也』&『徳真』との日々を綴っていきます・・・

大津花火大会 2017

2017年08月08日 | 日記
前日まで台風が来ていたので、花火大会はどうなることやら😖と思っていましたが、無事開催されました😆🙌🏻

毎年、この日と大津祭は両親&姉親子と実家の店に泊まるので、駿ちゃん&とっくんはめっちゃテンションハイ

お兄ちゃんが来た瞬間からベッタリでした😅



「高2と中3の兄ちゃんが、よく嫌がらずに相手をしてくれるなぁ✨✨✨」といつも感謝です💓

みんなで夕飯を食べて、19時半に外に出ました。

予定通り花火が上がりました🎇



去年は店のすぐそばで観ていて、とっくんは途中で寝てしまいました😅

でも、今年は少し大通りまで出て、最後まで観ることができました😆



最後は圧巻の黄金花火🎇
ほんとに綺麗でした✨✨✨
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家族旅行 2017夏 4 | トップ | ディズニーオンアイス 2017 »
最近の画像もっと見る