わたしはアニータ

架空請求が来たよ☆
㈱INTS 担当橘 0120-956-307←イタ電待ッテマス☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

へいへい

2012-04-04 22:13:19 | Weblog
新しいバイト先になってそろそろ1ヶ月になりまする。
今度は地元だけど、フランチャイズだからやっぱ細かな部分が違って大変です。
あと25のチンピラフリーター男子がめちゃうざ☆だから、その人に頼らなくてもいいように仕事早く覚えてこなしたいでござる。
今度のバイト先は高校生いて、やっぱかわいいなぁって思ってます。顔が幼いのよ。

明日もバイト!行きたくない!でも帰りにハンター30巻買うから頑張りんこしてくるりんこ!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

辛いand辛い

2012-03-05 19:26:55 | Weblog
バイト先が潰れて、明後日から新しいバイトになります。結構すんなり見つかって良かった。
だけれど、自分の底辺っぷりは相変わらず改善されないから鬱だピョン☆ミ
明日が見えない!!!

さいきんはぁ、まじでぇ、韓国お鍋にマジはまりでぇ、毎日ピリ辛な刺激的生活を送ってるってゆうかぁ~。
辛いのおいしいお
辛いのは味覚じゃなくて痛感らしいです。一種のストレス解消とみた!

なんかどんな自分であっても受け止めてくれる空間がほしいも。っていうほど周りは私に関心ないんですけどねwwwwwwwwwwwwwww
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

あなたとコンビにアクエリオン!

2012-02-09 07:18:37 | Weblog
ふぁみふぁみでおあるばいてぃんぐをして早1ヶ月。ちょおやめたいです、こんにちわ。

楽しいこともなくて、相変わらず無駄に生きてます。いのちの垂れ流しイイネ!イイネ!

日々の楽しみは、とあるチョコのお菓子と海外のチーズを食べることで、結果第三次成長期到来でデニムがキツイを通り越して痛いです。あは

ああ普通になりたひ
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

なうしかファンタジア

2012-01-27 10:47:13 | Weblog
バイトなう
なんの生産性もなくてただ失敗しないように注意して時間が過ぎ行くのを祈る毎日なう
バイトとジムだけで1日終わるなう
明日があるから早く寝なきゃ、ああなんてつまらないなう

はやく普通な安定がしたいなう
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

生きてく強さ

2012-01-12 16:09:21 | Weblog
勤務先でGLAYがよく流れてます。古い。


どよんど

頑張るしかないんだ頑張れ私!と奮い立たせて頑張ります。ああいやだ


昨日はタイ料理を食べました。日本人向けに手加減されてあまり刺激を感じられませんでした。あの痛いような辛さが欲しかったのに。


自分がこの先いきていていいことあるのかなとか下らないことを考え出しました。馬鹿は余計なこと考えたらダメですね。早く現実逃避します。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加