ぼやっ記

諸事情により、更新できませんので休止中ですm(__)m

楽して儲ける方法

2006年11月08日 | あの変な国の人々
 ペ・ヨンジュンが選曲したクラシックアルバムが日本で発売

ヨン様ことペ・ヨンジュンが選曲したクラシックアルバムが日本で発売される。

8日付け日刊スポーツは「ペ・ヨンジュンの初クラシックアルバム『BYJ Classics Hero』を12月25日に発売する」と報道した。同紙によると『BYJ Classics Hero』はスペシャル・エディション(8500円)と通常盤(3500円)の2種類発売され、それぞれ最新写真を収めたフォトブックやブックレットがついている。これは選曲したモーツァルトやベートーヴェンの楽曲をどんな場面で聴いているかなどを説明している。

一方、ペ・ヨンジュンは来年初めのMBC大作ドラマ『太王四神記』を撮影中だ。またイ・ヨンエとともに29日、済州国際コンベンションセンターで開かれる「韓流エキスポin Asia」の広報大使も務めている。


引用 中央日報


 ペさま、ネタ切れですか? 売るもの無くなりましたか。
 ペさまが選んだクラシックを、ペファンは喜んで買うわけですね。
 「日本で」と書いてあるということは、日本でしか売らないんですかね?

 ペさまも本業以外のほうが必死すぎて馬鹿みたいですが、こんなもの買うペさまファンは

 大馬鹿ですね

 ペの必死な日本での金稼ぎに付き合うんですから・・・。
 人の楽曲を適当に選んで、たいそうな説明つけて発売。よくそんなもん売ろうとするなぁ・・・。

 しかし毎度思うのですが、やはり売るほうも売るほうだが、やっぱり買うほうも買うほうですね・・・。

  あほらし



 ↑クリックよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええなぁ うらやますぃーぃ (でこサングン)
2006-11-12 11:37:07
自分の名前を冠するだけで日本人ファンが喜んでお金出してくれるなんて。。。そのうち「ヨン様キムチ」とか「ヨン様推薦 孫の手」とか出たらいいのに。
返信する
早く売らないと (管理人)
2006-11-12 12:48:42
売れなくなっちゃいますから、なんでもアリですね
返信する