ぼやっ記

諸事情により、更新できませんので休止中ですm(__)m

しつこく日本にしがみつくユンソナ

2007年04月10日 | あの変な国の人々
 ユンソナ、1週間に韓日3往復「強靭な体力」

韓流スターユンソナ(31)が強靭な体力をみせている。

8年ぶりにSBS金曜ドラマ『恋人よ』(脚本ハン・ジュンヨン、演出カン・シンヒョ)で、国内ドラマに復帰したユンソナは、現在、国内撮影スケジュールのほかに日本でのスケジュールも消化し。

現在、ユンソナは日本で料理番組『デリデリキッチン』とバラエティ『芸恋リアル』司会、NHK『熱中時間』のパネラーなど3つの番組に出演中だ。これにより1週間に平均2~3回韓国と日本を往復しなければならないスケジュールに追われている。

しかし、こんなスケジュールもものともせずに強靭な体力を見せ、スタッフたちから激励を受けている。ユンソナ側は「日本でのスケジュールは動かせないので、当面、このスケジュールで頑張るほかない。しかし、ユンソナが日本と韓国を往き来する費用を個人が負担するなど積極的」と明らかにした。


引用 中央日報


 
  
 この顔見るだけで気分が悪いんだけど


 日本ではいい顔し、韓国に戻れば日本批判。
 日本と韓国の掛け橋などと、えらそうに言うなら、日本の悪口を隠れて言ってんじゃないよ

 3月21日ぼやっ記よりユンソナの本性
 
 日本で堂々と「ここが変だよ」と言えるものなら言ってみろ。

 捏造の歴史、売春婦のばあさんの嘘話を疑うことなく頭から信じている馬鹿女。
 せっかく日本に来てるんだから、客観的に自国の歴史を見てみようと絶対しない。いつでもこいつらは韓国マンセーだからね。
 
 そのくせ日本の文化や商品に敏感で、パクリまくっては自国の文化、商品にしてしまうストーカーぶり。
 日本がうらやましくて仕方が無いのだろう、あぁ気持ち悪い
 
>~しなければならない、~するほかない

 お前が日本に寄生するために組んだスケジュールだろうが。
 嫌ならやめろよ。


>日本でのスケジュールは動かせないので

 とっとと撤収してくれて、一向に構わない。
 無理して日本に寄生されるより、きっぱり縁を切って、出て行ってくれ。

 ついでにBOAもつれて帰ってね



 ↑クリックよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こいつもさることながら (ポチ)
2007-04-10 23:21:42
 このバカ(マジでこいつは頭悪そうです)もさることながら、こいつを使い続ける日本のマスコミがよけいに腹立たしいですね。
こいつの真性のファンなんて、居るんでしょうか、と問いたいですよ。日本の若い、いえ若くなくても普通の男性で、こいつが好きなんて人、居るんでしょうか(居たら連れて来い、説教してやる?!)。
 
 本当にいい加減にしろよ>日本の糞マスコミ&韓タレ
返信する
脱ぐまで使う気でしょう (でこサングン)
2007-04-11 09:34:28
ユン・ソナの末路 実は似非反日家に転向したことが本国でバレ、日本でしか稼げなくなり、借金ふくらんで とうとう ●アヌードで 日本の週刊誌に載る
と予測します。これからも「痛い存在」であり続けるならアル意味 特亜に対して楽天的日本人を啓蒙するかも。
返信する
なるほど (ポチ)
2007-04-11 12:06:05
 そーゆー使い方ならアリですね。

 ま、確かに変に巧妙なヤツより、これくらいおバカな方が何かと使い道はありそうです。
返信する
なるほどw (ラヴラガー)
2007-04-11 19:11:47
>ポチさん
島田しんすけが好きそうですよね・・・。使ってるし。
それ以外にこいつが好きだっていう人いるのでしょうかねぇ・・・。


>でこサングンさん
うわぁ・・・目に見えるような・・・見たくないですけど(笑)
返信する