55歳の人生気楽に楽しみましょう!? 

日々の新たな発見と感動を求め・・・

9月最初の土曜日!?

2009-09-05 | Weblog
今日は9月5日土曜日  やっと休みである!

朝からバスに遅れた娘を隣市の高校まで送り届け・・・
帰りにセルフスタンドへ立ち寄り・・・
ず~っと気になっていた・・車の空気圧を補充したのであった。
ドアに横に記載の正常タイヤ空気圧値よりも、1割アップで入れたが・・・
実際に乗り心地が・・変わった!!ハンドルの切れも良く・・
タイヤも転がるように走っているみたいに感じ・・・
これで、若干燃費も良くなるかも??期待大である。

帰宅後は・・・昨日、ネットで予約していた市内の皮膚科へ・・・
あしの付け根付近が・・かゆいんですが?・・と言って見てもらったのであった。
じゃ~顕微鏡で確認しましょう?と言ってピンセットで皮膚を擦り取り・・
スライドガラスに乗せカバーガラスをかけて顕微鏡(何倍かなぁ~?)で覗き・
水虫菌が居ますね!?塗り薬を出しますから一日2回、2週間ほど付けてみてくださいと言われて帰ってきたのであった。
まぁ~医者の薦める薬だし・・市販薬より・・効くかなぁ~まぁ続けてみるかぁ!

その後は・・息子の中学校の運動会に行き・・・
午後から・・・持ち帰って来た仕事の残件を片付け・・・

夕方、久しぶりに・・10.5キロコースをジョギングしたのであった!

『久しぶり!走れて嬉し晩夏の夕べ!気候も膝も復活の手ごたえあり!』

本日の走行距離:10.5km 時間64分13秒 月間累積17.0km

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の反省? | トップ | いやぁ~!暑い日曜日だった... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL