浮気性ですが、何か?

サッカーとか、食べ物とか……

2017/03/15 初めての街コン

2017-03-15 23:43:18 | 日記
あいっ、どーも。
ワイ氏です(๑•̀ •́)و✧

いやー、ね。
ワイ氏ももうすぐ25歳ですよ。
ワイ氏の知り合いも結婚して、ベイビー出来ている人も少なからず居るんですよ。
正直、結婚とまでは行かなくとも焦ってますよ。
でね、ワイ氏思ったのよ。
このままで良いのかなー、イイ人居ないかねぇ。
って。
だったら待っていないで、行動しようと。
確かにワイ氏は可愛くないし、洒落っけも無いかもしれないけど、この性格で勝負しようと思って、人生初の街コンに参加してきましたよ!
……仕事終わりに!

会場に着くまで、すっげぇドキドキ緊張してました。
だけど、始まったら結構楽しくて男性、女性関係なく色んな人と話せたのは大きかったな。
最後のマッチング発表の時まさかマッチング成立してるとは思ってなくて、普通に聞き逃すところだったよw
……へっ!?( °_° )
的な?www
だけどね、そのお相手の方の連絡先をワイ氏は知らないwww
一応、ワイ氏の連絡先教えたけど、たぶん来ねぇなwww
まぁ、街コンなんてこんなものでしょw
ていうか、ワイ氏のLine偽名だし、写真違うから登録しても連絡するまで戸惑うやなw
まっ、気長にまた参加しましょうか。

終わり
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/03/03 | トップ | 2017/03/24 横浜FC練習場 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL