浮気性ですが、何か?

サッカーとか、食べ物とか……

2017/08/09 ミニ宴会

2017-08-10 11:29:50 | 日記
あいっ、どーも。
ワイ氏です。

昨日は同僚何人かとプチ飲み会しました(・ω・)
本当は前から好きな人とサシ飲みする予定だったのですが、せっかくだから他のメンバー誘いましょうよ……的な流れになったのさ。
渋々他の社員2人を誘って、4人で飲む計画を……。
だけど、そこから私があの人も誘いたい!この人とも飲みたい!とあれよあれよと気がつけば最終的に7人になってしまいましたw
でも、このうちの3人は滅多に時間が合わない人なので、今回このメンバーで集まれたのは奇跡に近い状態w

仕事の話しとか、プライベートの話し、色んな話しをして楽しく大笑いして、楽しくお酒を飲めたと思ってます。
今回、飲み会企画して良かったよ、うん。
次こそは好きな人とサシ飲み行くぞ……。
俺は行くぞ……!

そして、解散の時間。
本当は好きな人と帰りたくて、後を追いかけようとするワイ氏。
そしたら別の人に肩をガシッと掴まれる……。
ゆっくり振り返ると、
「君はこっち(ニッコリ)」
「のぉぉぉぉぉ(.;゚;:д:;゚;.)」
まぁ、そうなるよな(・ω・)

ってことで、3人でカラオケに二次会行ってきたよ(・ω・)
1人はワイ氏の一個下たけど、ワイ氏の肩をガシッと掴んだ人はおとーちゃん。
世代が違うのに、3人ともだいたい歌えるっていうねw
めっちゃ楽しかった(o´罒`o)♥
一個下の同僚がまさかあんなに、はっちゃけるなんて思わなかったけどなw
とりあえずワイ氏はまさかカラオケで鈴木雅之の曲を歌う日が来るとは思わなかったけどねw
いっぱい叫んで、いっぱい爆笑して、めっちゃストレス発散出来たなw
なんだかんだ、肩をガシッと掴まれて良かったよ、うんw

また冬の宴会、ワイ氏が幹事か……。
……メンド(・д・)←

最新の画像もっと見る

コメントを投稿