浮気性ですが、何か?

サッカーとか、食べ物とか……

2017/04/21

2017-04-21 23:06:29 | 日記
あいっ、どーも。
ワイ氏です(๑•̀ •́)و✧

夜勤2連勤終わり、今日はさっさと帰ろうと思った矢先。
先輩に捕まりましたw
先日、打刻用のタブレットを不慮の事故で破損させた始末書書けとのこと。
……今っすか!?
せめて、昨日言ってくれれば夜勤中書いたのに(´・ω・`)
不慮の事故とはいえ、ワイ氏の責任だから書くけどさ夜勤明けに言うのかよ(´・ω・`)
とりあえず、書き上げてメールで送りさぁ帰るか……。
と、バス停向かう。
あっ、弁当箱忘れた。取りに行こう。
またバス停に向かう…。
あっ、定期券ロッカーに入れたままだ。
また戻る。
先輩「……あれ、帰ったんじゃないの?」
ワイ「忘れ物何回も取りに来てますネ( ˙-˙ )」
なんか、今日はグダグダだったな。
で、ちょうど事務スタッフが出勤してたので、パソコンで聞きたいことがあったので教わる。
超納得!
なるほど!
ワイ氏はExcelの使い方を1つ覚えた!(๑•̀ •́)و✧

そして、ようやく帰宅の途についたとさw

帰宅後、母親と一緒に日帰り温泉に行ってきましたよ(・ω・)
久々に親子でまったり過ごせたし、温泉気持ちよかったし、岩盤浴も最高だったし。
いい気分転換になりました(o´罒`o)♥

明日は初任者研修。
そろそろテスト勉強しなきゃ。
テスト頑張ろ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ACL川崎フロンターレ | トップ | プレミアムなフライデー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL