浮気性ですが、何か?

サッカーとか、食べ物とか……

新潟ひとり旅 1日目

2016-11-02 23:26:55 | 日記
あいっ、どーも。
ワイ氏です_(:3 ⌒゙)_ポリポリ

昨夜に池袋から夜行バスに乗って今朝新潟に到着しましたー・:*+.(( °ω° ))/.:+
1年ぶりの新潟(´ω`★)
新潟ただいまア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
新潟に着いた時、普通に嬉しくて泣きそうになったよねw

あまり夜行バスで寝れなかったのでネカフェに行って少し寝たあと、レンタカーを借りて村上へ。
目的は村上牛のレアステーキ丼を食べることっ!
ってことで!
ドーンッ!

美味しすぎて泣ける(´;ω;`)
美味しすぎて食べるのがもったいないくらい美味しい(´;ω;`)←

名残惜しいけど、全部食べたあとにせっかく村上来たからと海でぼーっとするワイ氏……。
佐渡が見えるくらいめっちゃ快晴!
って思ってたら、まさかの佐渡じゃなくて粟島っていうねwww


30分ほどぼーっとしたあと、夕焼けを見ながら新潟市内へ戻って来ましたー。
レンタカーを返して駅へ戻ったら見慣れないお店を見つけたので、よく分からないまま店内へw
聞くと立ち飲みビール専門店でした。
…。
……。
………。
入らなきゃよかった!:(´ºωº`):
実はワイ氏ビール苦手……:(´◦ω◦`):
それでも入ってしまった以上さすがに飲まないと申しわけないと思ってた1杯飲んだけど、やっぱり苦かった(´;ω;`)←
ちなみに、シナモンアップルビールっす。


ぷぎゃーしながら今日の夕ご飯は南蛮エビラーメン!
新潟来ると必ず食べる。
もうエビ尽くし!
スープもエビの味が分かるくらいエビ尽くしw
美味しかった♡


最後にいつもの行きつけのバーに行って、マスターとワチャワチャ喋ってホテルに戻りましたとさ。

1日目はこんな感じ。
明日は実に2年ぶりのビッグスワン!
アルビ絶対残留するぞ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016/11/01 | トップ | 新潟ひとり旅 2日目 アルビ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL