浮気性ですが、何か?

サッカーとか、食べ物とか……

2016/09/17 新潟vs横浜FM

2016-09-17 23:41:18 | サッカー試合&練習
あいっ、どーも。
ワイ氏です_(:3 ⌒゙)_ポリポリ

長かった6連勤が終わり、ようやくお休みが……。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
さすがに、
夜勤⇒遅番⇒夜勤⇒早番
のシフトはキツかった(´;ω;`)
夜勤明けからの早番は結構キツいよ。

とりあえず、ようやく休みってことで!
アルビレックス新潟vs横浜F・マリノスの試合に行ってきましたよ(๑•̀ •́)و✧
アルビはこの試合に勝たないと残留が本当に危ない状況……。
にも関わらず負けるとか有り得ない……(´;ω;`)
もう嫌だ(´;ω;`)
監督の采配もよく分からないし(´・ω・`)
今日の試合で何人かのアルビサポは、もうサポ辞めるって言ってるけどワイ氏はサポ辞めないよ。
ワイ氏にとってアルビは無くてはならないからさ。

で、試合後。
アル関U-23の飲み会に行ってきましたよ.*・゚(*º∀º*).゚・*.
嫌な事は飲んで忘れるに限る(๑•̀ •́)و✧
えっ、ワイ氏の年齢ですか?
……オーバーエイジ枠で参加させて頂きました(震え声)
いつも参加しているジャイアント大会とは違ったメンバーだったから喋りにくいwww
話したいけど、なかなか自分から話せられない……という悶々とした状況だったから、楽しかったけどちょっとモヤモヤした気持ちが残ったw
でも、滅多に話さない方と話せて良かった!(๑•̀ •́)و✧

おしまい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016/09/15 | トップ | 2016/09/19 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー試合&練習」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL