浮気性ですが、何か?

サッカーとか、食べ物とか……

2017/01/03

2017-01-03 15:54:35 | 日記
新年あけましておめでとうございますm(_ _)m

あいっ、どーも。
ワイ氏ですっ!
.    n Λ_Λ
    (ヨ(´・ω・`) イエァ!!!
   ≡ y  と丿
    ≡(_ノ ノ
    ≡(ノ´


ワイ氏の年越しは……。
まぁ、2年続けて夜勤でしたっ(๑•̀ •́)و✧
いや。最初は変わろうか?って先輩に言われたのよw
でもね。
よく考えると、ショートステイって年末年始手当てっていうのが貰えるのよ。(←ここ重要)
夜勤手当て+年末年始手当て
これ美味しいやん(°∀° )←
ってことで、2年連続夜勤を受け入れましたw
だけど、さすがに3年連続は嫌ですよって新年早々先輩に言いましたw
ちなみに、昨日も夜勤でしたw
あの……。
いつもなら夜勤明けでもジム行けるんだけど、今日はなんかもう体力の限界感じて、ただいまベットの上にいますw

本来なら夜勤中はテレビは見ないんだけど、年越しの瞬間だけはテレビ見てましたw
先輩も許可済みw
ていうか、事後報告w
先輩苦笑しながら、「年越しくらいなら大目にみるよ(^ω^;)」って言ってましたw

さて。
ついでに今年の目標も書いておきます。
今年は初任者研修の資格取ります!
サッカー、ライブ断ちして挑みます(๑•̀ •́)و✧
……って言っても、2月に2回くらいライブ行くんだけどさ……。←
でも、頑張る(๑•̀ •́)و✧

明日はようやく休み!
三が日も過ぎ、しかも明日は水曜日!
だいたいの映画館はレディースデー☆
ってことで!
明日はバイオハザードファイナル見てきます!(°∀° )/
しかも4Dで・:*+.(( °ω° ))/.:+
通常のワイ氏はメガネを装備してますが、4Dだとメガネonメガネになってしまうので、久々にコンタクトして行こうかしら。
映画版バイオハザードのラストが超気になるワイ氏。
楽しんでくるー(๑•̀ •́)و✧
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016/12/30 | トップ | 2017/01/05 バイオハザードフ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL