ブー’s Days -人生何があるかわからない

気になった事・興味のある事を気楽に書いていきたい思ってます!!
コメントくれたら大喜びします☆

久方ぶりに気になった!!

2006年01月13日 02時53分45秒 | 気になるニュース

Yahoo!スポーツ スルツカヤ“薬漬け”心臓に持病…トリノに大量持参

世界ってのはほんまにすごいですよね

心臓に持病があってトリノに大量に持っていってフィギュアスケートで金メダルを目指すロシアのリーナ・スルツカヤ選手

薬漬けの生活からはスケートを辞めさえすれば開放されるらしい

しかし本当にスケートが好きだからこそ目指す所にたどり着くまでは辞めれないんでしょうね

スルツカヤ選手のように薬漬けになってでも本当に好きな事を続ける人もいれば

Yahoo!スポーツ 米スケルトン選手に出場停止処分、育毛薬がアダに

えっ

どういう事やねん

6年前から使用し続けていた育毛薬に禁止薬物が含まれていたそうな

スケルトン選手ザツ・ルンド選手の父親が新聞に語ったっていうところが少しねぇ

せっかくのトリノへの切符を育毛薬によって失うかもしれないというのは本当に辛いですよね

今日はトリノ関係2個やりましたがブー気になったニュースまだあったんです

簡単に言うとちびまる子ちゃん初のドラマ化

イメージ通りのキャストはやっぱりおじいちゃん役のモト冬樹さんと

担任の先生役の笠井信輔アナがぴったりすぎるというイメージでした

ここで今日のアイスです

images森永 きなこもち

これを一言で表すならば・・・チロルチョコのきなこもちのアイス版

味は決して悪いものではない

しか~し食いにくい事この上ない

そしてのどの渇き方半端ない

あつ~いお茶が相方になってくれるアイスでした



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (キュムキュム)
2006-01-13 06:29:46
TBさせていただきました。

持病を抱えているとは全く知りませんでした。

仰るとおり、「スケートが好き」という気持ちだからこそ続けているんですよね。

本当に凄いです。トリノでも頑張って欲しい。



育毛薬の選手の競技がスケルトンって所でも笑っちゃいけないんでしょうがツボに来てます。