3AT 私の畑

信州で野菜作りを始めました

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

タマネギ植え終わりました(^^♪

2016-11-02 22:47:28 | 日記

 

11月2日 水曜日 曇り  平年並みの寒さ

昨日までにタマネギを買った苗600本自分で種から育てた物605を植えた

今日タマネギにモミを少し被せて完了した来年が楽しみ。 

畑では花豆が収穫の時期で2日置きに採らなくてはいけないので少し大変(-_-;)

ハウスの作業と家の農作業で時間が無いが今までに野菜栽培について本を見て野菜を作って来たが

実際に土を触りながら学んだ事が無い

のでとても楽しい\(^o^)/気持ちいいね。。。。。。。。。と一緒に楽しんでいますヽ(^o^)丿

 

 

ジャンル:
じまん
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬の野菜は美味しいと聞くが... | トップ | ハウスの開閉当番(^^) »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうこさん)
2016-11-03 22:01:11
花豆美味しく食べました

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。