gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2017-04-18 00:17:18 | 日記
花粉症や色んなアレルギーの原因が肉食に、あるという記事を読んで

今年も山を燃やそうか
両手に松明持とうか
て、いうくらい病んだ自分は
ヨーグルトも効かなかったし、
ヤクルトはお通じが止まるし、
お茶も効かないし
薬は年々強いやつになっていくし
(今年は胃ガンになったかと思うほど胃に違和感が…)

ちょっと肉…やめてみようかな?と…

でも、肉のないご飯って
すぐお腹すく!
でも、これでアレルギーラクになるなら…


桜満開です!
車停めるとこなくて道路から無理やり撮った…
桜散る頃には私のアレルギーも勢いが落ちて、人間に戻れます
あともうちょっと!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿