24時間テレビ「愛は地球を救う」京都24時間

24時間テレビ「愛は地球を救う」京都24時間 のブログです。

求む!!情報!!黄色い風船と折り鶴

2007-08-22 | お知らせ
24時間テレビ「愛は地球を救う」亀岡募金会場
フィナーレに飛ばしたメッセージ折り鶴の黄色い風船
どこまで飛んでったんでしょうか????

ガレリアかめおかの上空に消えていきましたが・・・・・

あれはたぶんやや南の方向かなぁ~????
南なら大阪??池田??

みなさま、もし目撃情報ありましたらぜひ教えてください。
また、拾った方いらっしゃいましたらご一報お待ちしています。

もっと遠くまで飛んでったのかなぁ~




最新の画像もっと見る