Power

三児の母です

小さい頃とは違って…

2016-09-30 22:08:54 | 日記
息子は…よく夕方にねて、起きてからゴハン食べて、私達夫婦が寝た後ゴソゴソとゲームしてアイス食べて引きこもりで家族と生活をずらしている感じ
子供達にイライラをぶつける毎日です嫌な私


私は夫と二十歳の時に結婚しました。
長女を授かったからです。
友人夫婦、2組に、1歳すぎの子がいました。
可愛いくて可愛いくて。
早く結婚したいね〜!
若かった
産まれた我が子は可愛いくて
2番目が産まれた時も可愛いくて
3人産まれて更に
子供達を授かった事が嬉しかったなぁなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿