樹里☆のまじめで?Hな?日記

不倫中の樹里☆の日記。
純愛LOVE”な樹里の気持ちを日々綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

たくさんの…

2007-07-22 | 不倫のこと
彼と逢いました\(^O^)/
いつものように、彼が予約したシティホテルで★

最近の樹里☆と彼は月1ペース位かなぁ!?
以前と変わらず、優しく包んでくれます。
ゆったり流れる時間の中で、、、
彼の指が体の一部に触れるだけで…
樹里☆から溢れてくる。
恥ずかしくなっちゃうくらい、滑りがイイ(^-^;
彼もイイ年なのに、一回しても、イチャイチャしてるうちに…
すぐに、大きくなっちゃってΣ(・д・)エ!
イヤ~ん(*>o<*)

そんなこんなで…
彼からの攻撃を受けちゃう樹里☆なのでした。。。


ご無沙汰してます。皆様、お元気でしょうか?
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

バトン・・・

2007-06-14 | 樹里☆のこと
けんさんからのバトンですが。。。
ルールは分かってても、樹里☆は他に回せないの
すいません。けんさま

1.必ずバトンを回す大好きな方5人の

   名前を書いて驚かせて下さい。

     これ、パスります


2.回ってきた質問には素直に答えて

     等身大の自分で答えましょう。

         


3.やらない子はお仕置きです。

     どMなのでもってこいかも


4.ルールは必ず記載しておいて下さい。
     はい、このまま。。。
     でも、余り意味がないけどね

では スタートで~す
1 お名前は?
    樹里☆です

2 おいくつですか?
    大人の女性に憧れる20代後半

3 職業は?
    お気楽OLかなぁ

4 資格は何かもってる?
    車の免許
    中学・高校の○○科の教員免許
     ↑
    一時期、エロ教師目指しました

5 今悩みはありますか?
    彼との将来ううん樹里☆の将来。
    幸せになりたぁ~い

6 誰かに似てると言われたことがある?
    長澤まさみ・山口もえ・綾瀬はるか
   
    自慢ぢゃないでつ
    自分は絶対違うと思うのですが・・・

7 社交的?人見知りしちゃう?
    社交的で、なつっこいなぁ

8 人の話には耳を傾ける?
    はい  

9 ギャンブルは好き?
    嫌いですぅ

10 好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
    好きな食べ物・・・フルーツ全般
    嫌いな食べ物・・・納豆

11 彼氏、彼女にするならこんな人5つ!
    優しい&気遣いが出来る&尊敬できる所がある&魅力的
    最後は・・・Hがイイこと

12 親友と呼べる友達は何人いる?
    3人かなぁ

13 今までの経歴や自慢できることは?
    樹里☆に自慢できることはないよぅ
    あ好きになったら、頑張っちゃうところ

14 これのためなら一食抜ける?
    美容院(笑)
    一食でしょ~ 軽いもんねぇ

15 好きなブランドは?
    特には・・・可愛けりゃいいんだもん

16 今、行きたい場所は?
    沖縄  

17 もし自由に使えるなら10万は何に使う?
    彼とのゴージャスな夜

18 将来の夢は?
    今の樹里☆には、きつい質問だなぁ
    う~ん  
    幸せに笑っていられたら、それでイイやぁ~

樹里☆のこと、少しでも、分かって頂けたかしら
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

樹里☆と彼と・・・友達

2007-06-14 | 不倫のこと
樹里☆の中学、高校と同級生の親友(♀)に彼を会わせたの
彼女には、いえ、彼女だけには全部話してたから。。。

彼女は冗談っぽく「たちが悪い」と言った。

なぜならば・・・

カラダだけなら、別れようもある。
気持ちが通じすぎていて、お互いに必要な存在になってるのが
話してると、超感じる・・・

こんな関係ぢゃ、別れることが出来ないんぢゃないの?
ダラダラと、このままこんな関係を続けてしまう感じだよ。。。

・・・らしい

けどね、、、
けど、いつか、彼とも「別れ」なきゃ、ならない時が来るんだろうなぁ。

応援クリック
恋愛人気blogランキング

彼と逢うのも、彼とHするのも、出会った頃よりずっとイイ
だけど、先のこと、樹里☆自身のことを考えると、ちょっと微妙

樹里☆も、お遊びをしている年齢ではないのでは
そう、思うようになっちゃった
何でだろ

大好きなのになぁ・・・彼の事。。。
あ~、、、一緒にいたいよ
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

更新!!

2007-06-04 | 不倫のこと
更新を怠って・・・いつぶりかしら~
待ち遠しく?!待って下さったり、いつもページを開いて下さった方、
本当にありがとう

彼とは・・・
今でも続いています。
彼の勤務先が変わってからというもの、月に一度のデート。
いつものシティホテルへは・・・時間があって、都合が合わないと行けず
でも、彼はいつもってくれて、出来るだけ樹里☆を抱いてくれます。

ただ・・・・・・・・
皆様に隠していたこと・・・・・・・・・

体調が悪かった話。。。

本当は・・・・・・・・・

あってはならないことが起きてしまってて。
これはディープな話だし、ここに書くべきかどうか悩むような事だから
樹里☆も書きたい、書けない、書いていいものか?って
結局、書けない
こんな樹里☆を許して下さい。

しばらくして、最近彼と初めて旅行をしました
彼は相変わらず、超優しぃ~し、その周辺では最高ランクのホテル、部屋もスイートまではないけど、エグゼクティブフロアだったり。
右も左も分からない樹里☆を、以前、勤務地だったということで、案内してくれて

初めてで、最後かも知れない二人の旅行を楽しみました。

勿論、大好きなHもしたよ
今は彼しか出来ない

今「は」って、突っ込まれるかも知れないけど

でもね・・・彼も年だしね。
樹里☆もそろそろ、ちゃんと考えなきゃ・・・
もぅ、いい年だし

応援クリック
恋愛人気blogランキング

とにかく、樹里☆は今は元気

更新もまぁ~、、、していきたいなぁ

ショックな事があったってぇ~、
樹里☆は、どうにか生きてますぅ~
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

事情で・・・・

2007-01-31 | デート♪な日のこと
樹里☆の都合で、昨日のデートは・・・

お茶も出来ないくらいの、短い時間でのデートでした

応援クリック
恋愛人気blogランキング

でも、いいんだぁ~。
彼の生声、彼の顔、彼の姿が直接見れたこと
それだけでも、幸せって思う。。。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

健全なデート?!

2007-01-29 | 不倫のこと
明日は、彼と夜御飯デート
彼のお勧めのお店に行くのが決まってます

彼の連れて行ってくれるお店はお魚のお店。
樹里☆が体調があまりよくないのと、カラダのことを気にしてくれて、
栄養を摂らなきゃ・・・ってことでのセレクトらしい

彼と逢えることは嬉しい
彼に「Hしたい」と交換日記で話をしたの。
そしたら、彼、喜んでくれた。
「俺だけじゃないって・・・」

だってぇ~~~~
本当は、御飯より・・・Hしたぁ~い
んだもん。。。。。

応援クリック
恋愛人気blogランキング

彼のHって、、、、凄くイイ、最高って、思ってない。実は。
だけどね。。。それが、次へ次へって、欲求が出てきちゃうの。
で、「また・・・したい。。。」って、思っちゃう
何故だか、分からないけど、なぜか欲しくなっちゃう。

これって
はまってるのかな・・・  

抱かれている時は、気持ちが最高にイイ
けど、カラダの感じ方は・・・多分、まだまだイケる・・・と思う。

彼に沢山いぢめてもらって・・・開花させなきゃ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

彼のイッた場所

2007-01-27 | Hのこと
いつもはゆっくり体勢を変えて、楽しむようにするのに・・・
今回はなぜか彼は・・・色々体位を変えたがって

沢山愛し合いました

そして、樹里☆が彼の背中に手を回すと・・・
大量の汗

こ・・・これは、もぅ・・・

そう、かれはイク前になると、体に汗をかく。
汗かきではないのに、汗をかくみたい。。。。

だから、そんな彼の状態を知り・・・
イって 中でもイイし、おなかでもイイし・・・顔だってイイよ
そんな、恥ずかしいことも言える。

彼は、ちょっと迷ったのだろうか
樹里☆をもう一度・・・
昇天させ

で、で、ついに彼も・・・
その場所は・・・・

応援クリック
恋愛人気blogランキング





            
 


      


                   



おっぱい~~~~!!

の亀ちゃんをグリグリ乳首に当てて・・・
樹里☆の左のオッパイでイキまちたぁ~

でも、彼ったら・・・・元気で・・・・・
ベッドが・・・グチョグチョ
そんな、彼のお汁に包まれて、彼に包まれて・・・・
少し休む



・・・ゆるりとした時間・・・
どうか、このまま続いて欲しい

今度は彼にいつ抱かれるの
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2度目のHの続き♪

2007-01-25 | Hのこと
彼のも、樹里☆は手で愛撫・・・
そうしてるうちに・・・舐めたくなって

チョロチョロ。ペロペロ。パク!!

チュパチュパ・・・
彼は「そんなにしたら、いっちゃうよ~・・・

だってぇ~~~
彼のおち●ち●は、愛しぃくってぇ~・・・・

どうしても、余り好きでないフェ●も、彼にはしたくなっちゃう

応援クリック
恋愛人気blogランキング

我慢しきれず、彼は樹里☆を上に引きずって・・・
また、彼ので樹里☆のをツルツル、クチュクチュしはじめちゃったの・・・

でも・・・もぅ・・・入れて^^

樹里☆のカラダの上に乗っかって、足を開き・・・
入ってくる彼の・・・ 

彼の全ての熱が樹里☆に伝わってくる。。。
もぅ・・・幸せぇ~~~~~!!

あったかい・・・
○○さんの温もりを感じて、、、気持ちイイよ。
樹里☆の中もとっても、暖かいよ・・・・はぁ・・・」

完全に二人の世界で、二人の空間で、彼を受け入れて・・・
至福の温もりを手に入れた樹里☆でした。。。

彼は何故だか、焦って樹里☆を後ろから攻める・・・


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2度目のHは・・・

2007-01-24 | Hのこと
今年彼との2度目のHは・・・

いつかね、「手を繋ぎたい」ってをした。
そしたら、なんと、彼が本社から離れて、初めて半休を取ってくれて
それ、当日まで知らなかったんだけど
で、、、樹里☆はお仕事だったので、待ち合わせの時間に走ります

彼の照れくさそうな笑顔
やっぱり、イイ
すぐに手を繋いだ
暖かい、彼の温もり・・・もっと、もっと欲しくなる。。。
考えてなかったというと、嘘になるけど
向かうは・・・

応援クリック
恋愛人気blogランキング

今回はこの間よりも時間がある
ゆっくり、彼に甘えよう

コートを掛けてくれる。
洋服を脱がしてくれる。
優しくキスをしながら・・・
彼に抱きしめられる・・・ギュ~ッって。
彼の体温を身近で感じて・・・それで、樹里☆のカラダも解されていくの。

優しい彼が好き!!
今まで付き合った子は、そんなことしてくれなかった。
ジェントル通り越して、優しいの極みなんだよね~・・・彼って。

そんな温い彼に甘えて、樹里☆はベッドで裸になりました。
すぐに彼もそうなり・・・少しお話をする。。。
だけど、樹里☆も我慢できなくて、彼にチュウ
離れないように、彼の上からチュウして・・・
彼の舌を誘った
彼は少しずつ、息が上がり、激しくキスをしてくれて・・・
体勢を逆にされ、彼の全身の温もりを感じることが出来た

彼の手はすでに樹里☆のオッパイに・・・
樹里☆のオッパイ、彼のお蔭で????
少しは大きくなったのねで、彼も少し、いじり甲斐があるみたいで(笑)

よ~く、もみもみされちゃって、、、あぁん
感じる。。。そして、自分で感じる下半身のお汁
そのまま、彼の唇が樹里☆の乳首を丁寧に愛撫。
彼の手は・・・樹里☆の好きな
ツル~って、指が這うくらい、ヌメヌメ

樹里☆も負けてはなりません。
手を使って、彼のをニギニギ
亀ちゃんをよしよし
そして、少しだけ上下にシコシコ     


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

彼の初夢

2007-01-23 | 彼のこと
彼からのメールは年末もお正月も日に2回はありました

3日のおはようでは・・・
「樹里☆と・・・・Hしてる夢をみた」と。

それって、初夢に樹里☆とのHシーン!!じゃん

すかさず、突っ込んでみたけど、その後の返信はなかった

応援クリック
恋愛人気blogランキング

そして・・・樹里☆は・・・
金曜に彼と逢い・・・
また、またスピーディーなHを繰り広げて来ました

で、次の夜に・・・実は樹里☆も夢を・・・
そのぉ~・・・・
Hな夢を・・・ 見ちゃいました

彼が上から、樹里☆の腰を持って、足はカニみたく広げて
お●○こ丸見え風で
ガンガン挿される夢・・・

で、樹里☆は「あぁ~~ん・・・イイぃ~~
「気持ちイイよぅ~~~・・・もっとしてぇ~」って・・・
恥ずかしいのに、最近言っちゃう言葉を、夢でも彼にしがみついて言ってる

きゃ~~~ 欲求不満な訳ないのにぃ・・
Hしだすと、Hしたくなっちゃう。
彼と逢わない間は、Hなことそんなに考えもしなかったのに・・・
彼と逢って、Hしちゃうと・・・もぅ・・・樹里☆の頭の中は

Hな妄想でいっぱい!!

また、しばらく逢えないから、玩具でどうにかしなきゃ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加