かもんべいべー🌟

主に妊活について綴っています☺︎

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

伊豆旅行

2017-03-07 13:41:57 | 旅行
ここ2日ほど生理痛にやられていました

内膜をふかふかにしていただけあって、、生理痛が辛かったです
育ててあげられなかったたまたまずにお別れですね。

次の移植が6/25日‼️

前を向いて頑張ります


さて、3/3日から一泊で伊豆旅行に行ってきました

河津桜を見に行ったんですが、、もうほとんど散っていて残念でした今年は暖かくて早く咲いてたので、、どうかなーと思ってはいたのですが、、来年リベンジしたいと思います

念願のどんつく神社も⛩見てきました6月のお祭りも見に行きたいなー

早く赤ちゃんを抱きたいなぁ




シャボテン公園のリスザルさんたちにご飯あげました
強奪されたりしましたがとても可愛かったです


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は判定日🔎 | トップ | 一眼レフ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。