つれづれなるままに・・

日々感じたことを武蔵野の地から発信したいとおもいます

2015-07-26 06:01:34 | Weblog
所用で上京した弟が突然我が家を訪ねてきました。
びっしり詰まったスケジュールの合間を塗っての訪問でしたから、昼食をはさんでのほんの2~3時間の滞在でしたが、それでも懐かしく、嬉しかった。。。(*^_^*)

兄弟姉妹の中でも一番仲の良かった私と弟です。
話したいことがいっぱいあって、お互いが、早口になってしまうのには笑ってしまいました。

昼食もありあわせの簡単なものしか出してあげられなかったけれど、でも、「外で食べるよりはずっと美味しいよ」と言ってくれて、その時の顔は幼い時の弟でした。

たとえ、社会的にどんな地位にあったとしても、私にとっては、ただのやんちゃの弟にすぎません。

責任に押しつぶされないように、健康に気を付けて・・と、我が家を後にする弟の背中に語りかけていた私です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕立 | トップ | あつ~い!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事