つれづれなるままに・・

日々感じたことを武蔵野の地から発信したいとおもいます

ドイツビール

2017-05-19 11:11:24 | Weblog
我が家の夫は全くの下戸だし、息子達も付き合いの時はともかく、好んでアルコールを口にすることはありません。
よって、私も、家で飲むことはほとんどないのですが( ^ω^)・・・。

でも、私の周りは酒豪ぞろい。
それだけでなく、ワインでもビールでも日本酒でも、とても、詳しいんです。
私も彼ら・彼女らに影響されて、少し、飲んでみようかと思うようになりました。
だって、そんなに美味しいものがあるとしたら、知らないでいるのはもったいない・・ですものね。

そんなことを思っていたら、デパートで『世界のビールフェア』というのをやっていました。
色々の国の、いろいろのビールが並んでいましたが、どれが良いか分からないので、以前ドイツを訪れた時、一リットルジョッキでビールをがぶがぶ飲んでいた人達を思い出して、とりあえずドイツビールを購入。

はてさて、どんなお味でしょうか・・?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 盛り付け | トップ | カサブランカ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む