つれづれなるままに・・

日々感じたことを武蔵野の地から発信したいとおもいます

コードレス

2016-10-14 15:56:59 | Weblog
お茶の先輩が、掃除機のコードを足に引っ掛けて転び、骨折をしたという話を聞いて、私も他人ごとではないと思いました。
確かに掃除機のコードやホースは邪魔だし、うっかりすると足にひっかけそうですよね。

ということで、転ばぬ先の杖ならず、コードレスクリーナーを買いました。

今までの、コードありの掃除機に比べると、若干、吸引力は劣るような気がしますが、軽いし、何よりも手軽いなのがいい。
ゴミが目についた時、いちいち重い掃除機を出すまでもなく、ちょちょちょっ・・と使えます。
リビングに、寝室に、洗面所に・・と言うように、今、我が家ではあちこちに掃除機が置いてあります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒っ! | トップ | ホットドッグ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む