つれづれなるままに・・

日々感じたことを武蔵野の地から発信したいとおもいます

総菜

2017-03-08 06:31:15 | Weblog
昨日の夕食の中の一品です。

他にも、サーモンのホイル焼きとグラタンを作ったのですが、冷蔵庫の中の残り物で適当に作ったこんなものが夫の口には一番合っていたようで( ^ω^)・・・

名前も付けようのない、適当な一品なのにと、ちょっと複雑な気持ちです。(。´・ω・)?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人間関係 | トップ | 食器 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (kayoko)
2017-03-08 07:47:23
ご無沙汰しています。

今日は寒の戻りで風が冷たいです。
春は名のみの・・ですね。

お惣菜
美味しそうです!

徐々にこのような和食が嬉しい歳になりました。
毎日工夫されたお料理に感心しています。

私などアイディア枯渇していて、時々参考にさせていただいています。

度々のブログ更新も嬉しい便りです。

まだまだ寒いので風邪に気を付けてください。
kayokoさんへ (love)
2017-03-09 06:45:32
久しぶりのご来訪、とっても嬉しかったです。
お元気でしたか?

私は、寒いとか疲れたとか、いろいろなことを言い訳しながら、毎日グダグダと過ごしています。

また、ランチ行きましょうね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事