つれづれなるままに・・

日々感じたことを武蔵野の地から発信したいとおもいます

モーニングサービス

2017-07-16 08:39:28 | Weblog
今日も暑い一日になりそう( ^ω^)・・・。
世の中は三連休ということですが、この暑さを考えれば『家にいるのが一番』と私は思います。

それでもせっかくだから、近所のベーカリーレストランでやっている『モーニングサービス』でも食べに行こうか・・と言うことになり。。。

でも、考えてみれば、モーニングサービスのメニューなんて、ほんとに簡単なものばかりですよね。
家で作っても、さほど変わらないような気がして、結局は家で食べることに・・(^◇^)

ホットドッグと野菜サラダとフルーツヨーグルト、それにコーヒーを添えて、夫婦二人の簡単な朝食は終わりました。(^^♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 調理器具 | トップ | 案山子(かかし) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事