つれづれなるままに・・

日々感じたことを武蔵野の地から発信したいとおもいます

ぶりのトマトソース煮

2016-12-24 14:49:29 | Weblog
美味しそうなぶりが目についたので『ぶりしゃぶ』用に薄くカットしてもらおうと思ったのですが、考えたら今日はクリスマスイブ。
留学生のネイトはパーティに、夫は教会のミサに、それぞれ出かける予定だったことを思い出し、しゃぶしゃぶはまたの機会ということに。。。。

でも、せっかくだからと、切り身にしてもらって、トマトソースで煮込んでみました。
トマトが足りなくて、ピューレでも加えればよかったかなと思いますが、でも、まあ、ちょっとイタリアンぽくなったし、それに、これなら、各自が食べる時に温めれば大丈夫だし・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« けんちょう | トップ | 息子よ! (和牛肉) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事