つれづれなるままに・・

日々感じたことを武蔵野の地から発信したいとおもいます

つつじの季節

2017-04-25 14:58:55 | Weblog
友達がつつじの画像を送ってくれました。

桜だ、桜だ・・と騒いでいたのもすでに過去の話で、今はもう、つつじが満開なのですね。

季節は確実に移り変わっているのに、毎日、なんとなく暮らしていると気が付かないままのこともよくあります。
今回も、友達からの画像を見ながら「ええっ! もう、そんな時期・・?」とビックリしました。
そして、改めて、周りを見回してみると、確かにあちこちでつつじが満開です。

友達のおかげで、今年はつつじの季節をしっかりと心に刻むことが出来ました。(^^♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一人の日曜日 | トップ | ゴールデンウィーク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事