My Diary『Peaceful Life』

私の日記『穏やかな日々』日々の出来事。趣味のスマホ撮影。大好きな韓流スター。など、マイペースで自由に呟いています。

グンちゃんインスタ&グンちゃん情報 チャン・グンソクさん

2017-06-20 05:00:00 | チャン・グンソク Jang Keun Suk
……グンちゃんインスタ
  &グンちゃん情報
    チャン・グンソクさんより……



(^_-)おはようございます。
ブログ訪問
ありがとうございます。

(^_-)久しぶりのグンちゃん。
映画撮影が終了して
休む暇なく
次のスケジュールが
待っているグンちゃん。

元気そうで安心しました。(笑)


※画像・動画をお借りします。
 画像・動画主様…
 ありがとうございます。
Cr:logo

★グンちゃんインスタより
JANG KEUN SUK officialさん(@_asia_prince_jks) • Instagram写真と動画


(^_-)ツイッターより


\(^o^)/グンちゃん。
お仕事☆ファイティン☆頑張ってね。

★記事より(画像入り)
σ(^◇^;)若い頃のグンちゃん。
MOVIST



★weiboより

微博



★グッズより
JANG KEUN SUK THE CRI SHOW ROCKUMENTARY



(´-`).。oO今回は
ライブビューイングないんだね。
なかなか遠征が難しい私
ライブビューイングを
楽しみにしていました
残念です。

グンちゃん来日を楽しみに
ツイレポを楽しみに
DVD発売を楽しみに
頑張ります。(笑)

\(^o^)/これから、忙しくなるぞ!
お互いに
体調管理に気をつけて
笑顔で元気に
頑張りましょうね。
(^.^/)))~~~Good Day!!

ブログ訪問
ありがとうございます。







『チャン・グンソク』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『自然の中で癒された一日』 | トップ | MBC ドキュメンタリー【DMZ ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

チャン・グンソク Jang Keun Suk」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL