。。。優のひとりごと。。。好きな事を自由にマイペースで呟きます。韓流スター。音楽。スポーツ。お花&海&山&自然。

好きな事を自由にマイペースで呟きます。韓流スター。音楽。スポーツ。お花&海&山&自然。

スマホ撮影 海

2017-07-15 21:00:00 | 日記
……スマホ撮影 海
     優のひとりごと……  



(^_-)ブログ訪問
ありがとうございます。

毎日毎日、暑い!
気温30度~35度
昨日は34度
今日は32度~34度

今日は
旦那に誘われて海へ・・σ(^◇^;)

正直言うと
私はのんびり過ごしたかった(笑)

※スマホ撮影無加工


(^_-)海だぁ~!
(午前10時・気温30度)

岩から岩へポンポンポンと
楽しかったぁ~(笑)







※画像は検索より
(^_-)お昼は↓
美味しくて、大満足でした(笑)


大会の為
竜飛崎へ行く予定を変更



(^_-)西海岸(午後2時・気温32度)

誰もいない海
海と空と太陽
私だけの時間
久しぶりにリフレッシュ!!
(旦那は暑いからと車の中)








σ(^◇^;)【余談】寄り道





ブログ訪問
ありがとうございます。

























『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エムオン【サキドリ!】 他... | トップ | MBC ドキュメンタリー【DMZ ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL