My Diary『Peaceful Life』

私の日記『穏やかな日々』日々の出来事。趣味のスマホ撮影。大好きな韓流スター。音楽。スポーツ。など、自由に呟いています。

6月のカレンダー DOOTA免税店イベント インスタ 他 チャン・グンソクさん

2017-06-01 05:00:00 | チャン・グンソク Jang Keun Suk
……6月のカレンダー
    DOOTA免税店イベント
    グンちゃんインスタ
    チャン・グンソクさんより……



(^_-)おはようございます。
ブログ訪問
ありがとうございます。

今日から6月ですね。


(^_-)2週間位、グンちゃんが
映画撮影に入ったら
私もやらなけゃいけない事に
集中しなけゃ~です(笑)

7月からは、たぶん?きっと?
グンちゃん情報で
忙しいでしょう?(笑)

笑顔で元気に☆ファイティン☆
良い一日を(^.^/)))~~~アンニョン!!


(//∇//)ありがとうございます。



。+゚  。+゚  。+゚  。+゚  。+゚

★画像・動画をお借りします。
 画像・動画主様…
 ありがとうございます。
Cr:logo

★DOOTA免税店イベントより

DOOTA DUTY FREE

"[두타면세점] 장근석 인터뷰" を YouTube で見る


(^_-)画像より


约惠| 炫趣夏日,优惠集锦,张根硕在都塔免税店等你!


BusinessReport 모바일 사이트, 두타면세점, 즐길거리 가득한 ‘플레이풀 서머’ 이벤트 실시


두타인터넷면세점 : Here Only !


★インスタより



。+゚  。+゚  。+゚  。+゚  。+゚


(^_-)5月2日…追加編集

★GIFT2017 DVD
韓国エンターテイメントポータルサイト KOARI(コアリ) / JKS GIFT2017 DVD


★インスタライブより


※動画をお借りします。
 動画主様ありがとうございます。
Cr:logo
"AP SHOP インスタライブ" を YouTube で見る


★グンちゃんのインスタ

JANG KEUN SUK officialさん(@_asia_prince_jks) • Instagram写真と動画

\(^o^)/グンちゃん。良かったね。

グンちゃん情報を追加編集します。
ブログ訪問
ありがとうございます。
『チャン・グンソク』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« グンちゃん情報まとめ 雑誌... | トップ | グンちゃん情報 »

チャン・グンソク Jang Keun Suk」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL