。。。優のひとりごと。。。好きな事を自由にマイペースで呟きます。韓流スター。音楽。スポーツ。お花&海&山&自然。

好きな事を自由にマイペースで呟きます。韓流スター。音楽。スポーツ。お花&海&山&自然。

親しい友達とカラオケへ

2017-06-17 07:00:00 | 日記
。。。優のひとりごと。。。



(^.^/)))~~~アンニョン!!
ブログ訪問
ありがとうございます。

先日、久しぶりに
親しい友達と逢いました。

ランチの後、カラオケへ
グン友(グンちゃんファン)
CN友(CNBIUBファン)
J友(JYJファン)
羽生結弦君ファン
皆、それぞれ違うけど
会話が止まらず
リフレッシュ出来た一日
楽しい時間を過ごしました。

私達の共通点は
音楽・ライブ・スポーツ・アスリートが
大好きで、学生時代スポーツ経験者。



※画像・動画をお借りします。
 画像・動画主様…
 ありがとうございます。
Cr:logo

(^_-)カラオケタイムに入り
私がリクエストした曲は
今、聴いているCNBIUBのアルバムから


"CNBLUE - Blind Love Ⓩⓔⓟⓟ Tour 2013~Ⓛⓐⓓⓨ~" を YouTube で見る


(^_-)CN友が大好きな曲

"CNBLUE - In My Head Ⓩⓔⓟⓟ Tour 2013~Ⓛⓐⓓⓨ~" を YouTube で見る


(^_-)2013年のZeppツアーDVD
アルバムを購入した私(笑)
"Zepp 2013 Cnblue" を YouTube で見る


(^_-)皆、それぞれ熱唱(笑)


(^o^)ミンホの曲に挑戦した私
韓国語チンプンカンプン(笑)
まともに歌えず
グン友が助けてくれた(笑)


(^o^)個人的に大好きな曲
CNBIUB♪Lady♪
"CNBLUE - Lady Ⓩⓔⓟⓟ Tour 2013~Ⓛⓐⓓⓨ~" を YouTube で見る


(^o^)韓流からスポーツ・世間話
沢山の話題で盛り上がり
色々と参考になりました。

韓流の話題では
皆、大好き過ぎて熱烈なファンでした。

ところで
グンちゃんとミンホを大好きな私は
熱烈なファンと言えるのかな?
ふと・・?
自分に問いかけてみた?σ(^◇^;)

       優のひとりごとでした。


ブログ訪問
ありがとうございます。


『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画【バウンティ・ハンター... | トップ | 山・海・お花・自然の中で癒... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☀ (みなみ)
2017-06-19 10:48:26
優さん😊

こんにちは☀

カラオケ楽しかったですか?
実は私もカラオケやスポーツ大好きですよ😊
昔はスケートを趣味でやってました❗

優さん😊
人それぞれです。
ミンホさんもグンちゃんも好きでいいんじゃないかなと思いますよ✌
Re:こんにちは☀ (love0622love0804)
2017-06-20 06:14:05
みなみさん

(^_-)おはようございます。
ブログ訪問&コメント
ありがとうございます。m(_ _)m
返信が遅くなり、ごめんなさいです。

優しい言葉をありがとうです。
これからも
グンちゃん&ミンホを応援しますね。
グンちゃん&ミンホが大好きな私ですが
よろしくお願いします。(^_-)

お互いに
体調管理に気をつけて
笑顔で元気に頑張りましょうね。
お仕事☆ファイティン☆
良い一日を(^.^/)))~~~bye!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL