**-//-** happy **-//-**

貴方を想う度、読みたくなる物語。

わかるひと わからないひと

2017-07-31 08:25:23 | 主婦
僕は将来、誰になるんだろう。
彼にはわからなかった。

少女がいた。
ただの友達だと思ってた。
未来のことなんて、知らなかった。

二人は出会ったのに。

少年は言いました。

「僕は、明日、転校します。」

少女は頷きました。

少年が言いました。

「僕が昔の友達から、未来の他人になっても、出会ってくれますか。」

少女は、うん、いいえ、どちらも選びませんでした。

未来なんて、決めなくていいのです。
将来の見方も知らない二人は。

誰になるんだろう。


end.
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | TOP | 始まりと終わり »

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL