マリのHAPPY妊活ブログ時々…○○

妊活がんばってマス( ´艸`)他にネイルやお料理も♡

採卵一日後ー

2016-11-05 21:37:34 | マタニティ
本日…咳やくしゃみで、生理痛の様な痛み。

左右刺して採ったので、多分腫れてるのかな?

痛み止めは出てないので、多分すぐ良くなるんでしょう←と、信じたい。


私が行ってるクリニックは、卵ちゃんがどうなってるとか電話とかくれません。

2日後に通院し(つまり明日ねー)、いつ移植できるか相談するので、多分そこで教えてくれるのだと思うの。

明日行ってきまーす♬
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 採卵終了♡ | トップ | 採卵後初の診察 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL