マリのHAPPY妊活ブログ時々…○○

妊活がんばってマス( ´艸`)他にネイルやお料理も♡

ET11

2016-12-24 21:51:45 | マタニティ
今朝の基礎体温は36.58℃。
毎日安定だにゃ〜〜。

もっと上がってほしいンだけどね☆

今日は朝からお客様のネイル。
久々スカルプ。

爪が横から割れてて、シルク貼ろうと思ったら(←2級範囲)、レジン古かったので、一本短めにスカルプ。


1級以来のスカルプ←

全く触ってなかった💦💦

あっでも3Dとかはしてたんですよ?
今週のお客様にお花いっぱいのせたし!!

でも、スカはしてなかった…久々やった!


でも、意外と体は覚えてて、あ〜あれだけ練習したもんなーーって。


しかも、ネイルにきてたのが1級のモデルさんやったので尚更!!
フォームもバッチリでした!カットもバッチリ!!

ジェルしたあとも、どれがスカか厚み見ないと分からなかったくらいーー❤と言われて嬉しかった!!!

もっと精進します。


…フライング検査一回やったけど、あれからする気がしなくて…

もうこのまま普通に病院の検査日まで行っちゃおうと思いますーーー。


基礎体温も低空飛行だし、気にしたらさーストレスになるしね。


自分の体だけでは無いと意識しつつー、忘れる。
無理かな?

自分の健康や冷え性など改善したい、大切にしたいと想うことと同じかなーって。


なぜ出来ないの!?と追い詰めてたとして、お空からまめちゃんたちが来たいと思ってくれるか?って思ったら、あたしの性格なら【ウザっ】ってなるので、精神的にゆるり〜と余裕持って構えてたいね!


今日はクリスマスイブ🎄
夫は会社の食事会。
昨日元上司が「なんでやねんっ」って言ってた(笑)
あたしもそう思うーー。

おっさんたちの🎅(笑)
説教プレゼント🎁付きじゃない?
やだわ、そんなのwww
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ET10 | トップ | 火事!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL