マリのHAPPY妊活ブログ時々…○○

二人目妊活スタート!!一人目の育児ガンバッテマス♡

今日も暑かった!

2015-07-31 23:43:07 | 日記
今日も朝からジムへ。
9時位に入ったのに、終わったら12時過ぎてた。

んもー汗だく!!!

今日はスタジオでレッスン受けてみました。

タイ式の整体みたいなのを受けましたが、体幹を伸ばしたり縮めたりするので、汗かくの!!

腹式呼吸っぽい感じの呼吸で、全身を使うかんじ…。これ、あたしに合います!!良かった。


で、次にエアロビクスを受けてみたんだけど…あたしセンスない(笑)

言ってることが理解できなくて、しかもあたしの周りのおじいさん達が、なんつーか…臭くて…加齢臭と汗??


フラフラしそうだった。 
とにかく、もうエアロビクスは受けない。


シャワーを浴びて帰ったんだけど、車の中がサウナ!!
車が黒色なので更に倍率ドン!で、汗だく。


帰りに洗車して帰宅。

ご飯は、こんにゃくのうどん。
「月のうさぎ」が出してる、こんにゃくで出来た稲庭うどん(風)。
ついてる、玉ねぎのタレが美味しい♡他のシリーズも買ってみよ。


その後、
あー、疲れた!って事で、日焼けして顔が痛い。パックして横になってたら…寝てた。

しかも、6時すぎに夫から電話かかってきて起きたよ。ん?どこの電話?誰の…?


!!あたしのやん!


今日、夜にお祭り行く予定だって、七時半位になりそうとのこと。


ベタベタなので、シャワー浴びてお化粧して、着替えて、夫が帰ってきたのでJRに乗った。

お腹ペコペコで、ウロウロして焼き鳥買ってもらったんだけど、大きさがデカイの!




一本500円也


食べてる時に花火が始まったよ!






神社の境内の方へ移動したら、どんどん上がってきて、よく見えた~!





夫は、ものすごく楽しかったみたいです。
駅で、来年は子供を連れてまた来たいってさ。
子供…おればね(笑)