宇部市議会議員 志賀光法のブログ

宇部市議会議員志賀光法の政治・ボランティア活動を紹介します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

小野地区振興対策委員会

2008年10月20日 | その他
小野地区振興対策委員会に出席しました。協議に入る前に小野駐在所の武田警察官から犯罪・交通事故の発生状況について、また振り込め詐欺の現状と対策について話を聞きました。幸いにも小野地区では今年振り込め詐欺の被害はないとのことですが電話がかかってきたことや高校の同窓会名簿の流出によるとみられる電話があることは聞いていますので楽観はできません。協議・報告事項では9月当初に県・市への要望による回答書について会長のほうから報告・説明があり、私からも補足説明とその後の対応について説明をしましたが、各委員会からは厳しい意見が相次ぎ今後の対応について検討し対応することになりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« は〜と of ふれんず | トップ | 報告書 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。