☆OITA LOVERS☆

こーじゃんの気ままなblog

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

サポーターカンファレンス告知

2009-11-23 06:42:36 | Weblog
今週水曜に行われるサポーター有志一同のサポーターカンファレンスについての告知です。
↓↓ここにリンク貼ってます。↓↓
  http://ots.oitan.jp/?p=606
みんなで何とか頑張りましょう。
コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

来季からは

2009-11-20 23:00:48 | Weblog
さて溝畑さんが辞任されましたね。
会見をTVで見ましたが、少し私も涙が出ました。
苦労しているのは知っていましたが、限界が垣間見られる状態でしたね、今年は。
地方でJ1、そして母体の無いチームは本当に辛いですね、この不況では。
15年本当に本当にお疲れさまでした。

お金が無いチームと知っておきながらコアサポはチームにお金を落としているとは
思えないのが私の本音です。
自分らはシーズンパスを買っていると言えばそれまでです。
でも約3万のパスでどれだけの時間トリニータで楽しんでますか?
なんでこんな話をするかと言えば、サポクラのコアサポさんは、
自分達のサポータークラブのTシャツを作り、着るのが当たり前みたいな状態です。これではチームに一銭もお金が入りません。
財政難のこのチームを少しでも支えたいと思うならグッズやレプユニを買ってあげてください。
関東、関西アウェイ1回行くのを我慢すれば買えるのですから。
それでもアウェイを選ばれる人はチーム愛ではなく、自己満足としか思えない行動なので私は少し悲しいと思います。
で、私といえば毎年レプユニを買うのがコレクションになりつつあります。
妻には釘を刺されながらも、どうにかこうにか買ってます。
すべては私の為、チームの為と思いながらクラトリで購入しています。
オーソリティーでも5%OFF買えますがチームの為に利益が多く入る方で買っています。
地道ですが皆が少しでもチームを思う心があるのであれば、そうして欲しいです。
来季は心機一転でレプユニ、グッズを少しでも買ってくれればと思います。
J1昇格は10年以上先かもしれませんが、自分らに出来ることをしっかりしてから頑張りましょう。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

いつになるのかな

2009-11-17 22:02:20 | Weblog
6億もJから融資され、J1に復帰は夢のまた夢。

いいちこさん、頼むから少しづつで良いので融資してください。

わたしの浅はかな頭では、こんなことしか考えられません。

あとJリーグ本体はスポンサーの緩和をお願いしたい。

湘南のように10年ぐらいJ2で力をつけてJ1昇格が現実なのでしょうか?

書けば長くなるのでこれぐらいにしておきます。

あと社長とフロント上層部は近い将来の交代を御願いしたい。プロを求めます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あれも現実。これも現実。。。

2009-10-24 22:33:35 | Weblog
一年前の歓喜の涙は悲痛の涙へ。

だが下を向くのは今日だけにしよう。
明日からは次の闘いへ向け走り出そう。

選手へ:走る方向は皆違うだろうが、この悔しさを
バネに一回り、二回りも大きな人間になってください。
J1に残る人、J2に行く人も今後の心から活躍を祈ります。
(まだ今季終わってませんが・・・。)

サポーターへ:J2だろうがJFLだろうが大分にトリニータが
有る限り、死ぬまで共に闘おう。
今日が終着地点ではないから、またJ1への切符を取りに行こうよ。

フロントへ:今年は許しません。責任逃れは絶対許しませんよ。

P.S こーじゃんは悔しさの余り、近場の公園へランニングに行って
    暗かったこともあり、石にツマズキ左足首靭帯損傷です。
    みなさんも気をつけましょう。かなり痛い(;_;)
    全治3週間ぐらいかな。前にした時と同じぐらい腫れています。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

一党両断

2009-05-05 18:08:04 | Weblog
この負の連鎖を断ち切れ!!

我武者羅にボールを追え!!

諦めるな最後まで!!

自分を信じて前へ前へ!!

打てば判るさ!!

1cm、1mmの勝負を!!

気持ちで負けない!!

止まない雨はない!!

LOVE TRINITA!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加