ひめの大器晩成、人生はこれから☆彡

年齢はただの背番号。自分を諦めず、思い描く人生を歩くためにチャレンジし続けます。そんな日々を気ままに綴ります。

だから私は進める

2017年03月21日 00時40分16秒 | お見合い
彼から夜中に電話。



お見合いはどんな感じだ?




はい、ドクター5Tさんとは来月にお見合いが決まりました。



歯科医の6Kさんと経営者の5Hさんは



連絡が全く来ないです。



。。。と報告。


いい加減な奴が多いな・・・・と彼。




お見合いして交際希望出すのに


その後全然連絡してこないって何なんだろう・・・



連絡する気ないなら、交際希望出さなければいいのに。






明日あたり彼から電話来るかな~って思っていたら


1日早かった。


明日、会いたいな~って言ったら


明日は予定があるからって言っていたけど


電話くれそうな気がするから


準備しておこう♡





彼がいなかったら


今頃私はおそらく酷い生活、人生を歩んでいたと思う。


彼がいたから今の私がいる。


彼が見ていてくれるから


頑張れる。



結婚が決まったら


思い出の場所で過ごしてくれるって言ってくれた。



結婚しても逢ってくれるって言ってくれた。


だから私は進める。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノースケジュール | トップ | モチ豚パワー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。